忍者ブログ

たいへんき

HOME » 適職診断 » 必見!適職診断VCAPを紹介します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必見!適職診断VCAPを紹介します

診断結果は辛辣な表現があったりして面白いです。

結果はこんな感じでした。
ジャイアンタイプ
良く言えば無邪気な側面が残っています。言い方を変えればあまり周囲を見渡すことをしないタイプです。正義感はありますがやや独善的といった方が適切かもしれません。なぜならば周囲の意見に対して傾聴する姿勢よりも自らが思ったことを口にする方が圧倒的に多いためです。まず他人の話を聞いて認める姿勢を身に着けましょう。物事を別の角度から見られるようになるかも知れません。

テストはこちらから行えます。適職診断は無料で行えます。
適職診断VCAP

就活生のみならず、転職を考えている方や、仕事に悩んでいる方にもお勧めです。
社内のみんなで試してみるのも面白いと思います。

また、英語バージョンもあるようです。
Vocational Aptitude Test


時間があるときにじっくりとやってみるといいでしょう。

また、ブログ形式の説明サイトもあるようで、あわせて参照すると面白いと思います。
適職・転職・就職お役立ちブログ

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入リンク
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © たいへんき All Rights Reserved.